いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

遅くなりました が! あけましておめでとうございますた(ノ)ω(ヾ)



新年明けてからかいてないなーってふと思ったので書きます





メイプル特になんにもしてないので書くことがないでござりまする


しかも もーすぐ後期試験が始まるので うんぬんかんぬん



これで終わるのもアレなので最近見たアニメについて話します☆( ゝω・)vキャピッ


まずは 11eyes

ネットでは酷評されてるわ
ほ●さんには やめとけwwwwwwwwwwって言われるわで
どんだけひどいんだ!と思ってとりあえず見てみることにしたわけです

気がついたら全部見終わってました アレ?結構面白いんだけど!?!?!?
みたいなね!
多分原作やってないからじゃないのカナーとか思ったりなわけです

まぁでも クソつまらない!切ってやる!ってほどでもなかっただけで
記憶に残るほど印象的なシーンも特になかったので そのうち大部分の内容忘れてそうですね^^w
しいていうならOPが良かった!ぐらいでしたね・・・

おわり

次は myself;yourself

前々から気になってたアニメでした。
後半ドロドロ展開、OP詐欺くらいしか聞いてなかったんですけど

普通に面白かったです
なんだかんだで昼ドラ展開が好きな私です
さすがに若槻姉弟の駆け落ちはどうなん?って思いましたけどね゚ω゚
あの回の佐菜と修輔の電車の別れのシーンは鳥肌もんでしたね・・・
1話の冒頭の時とは逆の立場になった二人を見てぶわっ

全体的に言えば1クールにしては複線の回収がしっかりされててよかったです
な、なんだってー!なところ(菜々香の過去の真相とか、ヤンレズさんとかね)もいくつかあったし
個人的に結構楽しめました^^w

まぁでも菜々香の過去の部分はちょっとあっさりすぎたかなぁって感じもしますけどね!
あと細かいトコだけど
ヤンババも結局あれだけやらかして放置なのかーとか
佐菜っていじめられる要素あるかなぁ・・・とか思いましたけどね
(見た感じ陰キャラでもないし)


まぁでも面白かったです はい。



こんな感じで


おーわり!
ha-i どうもみづきでーす ちーっす☆


おそらく今年最後の更新になるだろうから書きたいこと書いておこうと思います!

えっとですね

タイトルにあるとおり
地味にこのブログを初めて2年がたってしまったわけです
あっという間ですねー・・・
大学入ったかと思えばもう大学3年になっちゃいます
高校生だったらもう受験の年になっちゃうわけです
もうね・・・時間の流れについていけないです\゚ω゚/

3年もちょっとすれば就職活動とか始まっちゃうわけですよ!
この私が社会に出ちゃうわけですよ!

haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


なんて話題が最近飲み会でやたら出るもんでね
そろそろしっかり考えないとかなぁなんて思ったりするわけです

でも結局アニメ見ちゃう私はダメダメですね

現実逃避うめぇうめぇ


まぁそんなこんなで最近はメイプルの活動してません
シグナスすらまともに参加できてないレベルです
飲み会とか飲み会とか飲み会とか飲み会とかバイトです


あれっ・・・これってリア充・・・?キャピッ

クリスマスあたりの3連休もバイトはいってたんですけど
午後から夕方までだったんで

夜は飲んだり遊んだり→朝帰ってくる→バイトいってくる→遊んでくるの
サイクルを5日間くらい繰り返してましたさすがに内蔵がやばいです
ウコンとか栄養ドリンクとか超飲みました1日5本くらい飲んだわー
盛った でも1日2本程度飲んでました


おかげで見たいアニメ溜まってたんですけど今日暇だったんで
全部消化しましたバイトもないしね☆( ゝω・)v
ついでに部屋掃除もしました! 空き缶とか色々やばかったですしね・・
トモチャで話したらドン引きされました り、理想の女の子像で語らないでよねっ////



さてさて本題

最近の活動の薄さったらないけどメイプルの1年間振り返ろうかなってね!


1月頃に某ラ●●ルさん飽きてきてそこから2ヶ月くらいはハンゲームやってた気がしますね!
3月ころ復帰してメイプル情勢を知りつつ装備を整えて行きました

その後は

アラン200にしたり
しょぼいけどカオスホンテ鯖初討伐?したり
シグナス参加させてもらったり
みんなのおかげでメルセ1位とっちゃったり

もっと色々あるかと思ったらこんくらいだった
しょぼいとかいわないで(^ω^` )

相方のくそみうたんにはアホほどお世話になりましたね!
毎回クソ面倒かけさせてすいません;;;;;;;;;;;;;;
脱糞するほど感謝してます;;;;;;;;;;;;;;;
いつもありがとう!

私自身基本的に友達の友達くらいまでしか絡まない子なんで
新しい友達はほっとんど増えませんでした()

多分3~4人くらい?

狭く深くってやつです キリッ
でもホント毎年言ってるような気がするけど友達がいるから続けられるって感じですよね
いつまで続けられるか分らないけどこれからも楽しくやっていけたらなーなんて思います!



そんなかんじ!かな!




綺麗にしまったぜ ふうw



それではみなさん良いお年を^^w
おわり


追記でこめへん
続きを読む
こんばんわ みづきさんです「゚ω゚」


いきなりですが グチります

私はガソスタでバイトしてるんですけど
まぁ今はタイヤ交換云々で忙しい時期なんですよ


先週の土日のことです

本来私のシフトが午後からだったんですけど、それが朝からになったんですよ
まぁこれは想定内 忙しい時期だしね!って思って働いてたんですよ

でも本来の閉店時間の7時になっても一向に客足がとどまることを知らず

結果夜9時過ぎまで働くはめに

実働時間12時間ってアホなん?

土曜だけならまだしも日曜もこんな感じでした

土日で24時間とかハゲます ハゲました。

さらにクレーマーのおじーちゃんも来ちゃったりで 対応した私のストレスマッハ

なんかとりあえず説教されました。

ちなみに結局原因がこっちじゃないことがわかっておじいちゃんすっきり笑顔で帰って行きました

説教され損でした イラ壁ってレベルじゃないです

結局何が言いたいかって言うとタイヤは自分で変えましょう わりとマジで


以上チラ裏でした


めいぷる!

ココ最近はバイトと大学の実習レポートに追われてたりでほとんど活動してません!

わりと忙しくてもInだけはわりとしてたんですけど、さすがにPCつける元気すらありませんでした

まぁ最近のメイプルは武器と魔法矢でメルセは満足しちゃって燃え尽きちゃってる感があるんですけどね・・・

メイプルでやりたいことと言えば何か強化したいなーって思うけど

140装備の混沌強化品は安いし売れにくいし自分で使う以外に作る価値あるん?状態ですしおすし

なんか新しいものが欲しいですね!PVPとかそろそろ来てもいいんじゃないの?ん?


そういえば

収納さん、デーモンさん、メルセの弱体化が来たみたいですけど

メルセで痛いのはストライクデュアルショットぐらいですね・・・

っていってもシグナス5体沸きとホンテの右くらいでしか使いませんけど

スピアとか防御率下げるのが目的で多少ダメージ下げられたとこで結局カンストですし

ユニコーンとか効果目的でしか使わない上にそこまで使うってわけでもないというね

デーモンさんと収納さんはお疲れ様でした



古ネタ


メルセの耳変えられる様になりましたね
みみ

というかこのいきなりの耳だしは悪意しか感じられませんけど

すんじゅ

どん!490Pまいどあり

高すぎワロタですね

とかなんだかんだ文句言いながら買っちゃう私はもうネクソンの良いカモなのかもしれませんね

なるみそさん

やったおwwwwwwwきえたおwwwwwwwwwww


はい




大学の実習ももうすぐ終わりだし溜まってたアニメとか消化したいなぁ

今期のアニメも全然見れてないしね(´・ω・`)

今期以外では

sola
myself;yourself

あたり見てみたいナー


そんな感じ


おわり

ふぁっく


ふぁっくだしぐる



追記でこめへん
続きを読む
