いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

みづきです。

やっと!めいぷるが落ち着きました!

なぜなら\゚ω゚/

かがくそみうたんがデーモン200になったからです(ノ)ω(ヾ)

結果は全鯖9位の杏3位でしたっけ

まぁメルセより断然ガチ勢多かったので3位でも大健闘ですね!(´⊙◞⊱​◟⊙`)
ちなみにSSはありません!ぶわ

おつかれさまなんだぜ!


ちなみになるみちゃんは全鯖6位杏1位でした!やったね☆

ちなみにメルセの杏ランキングの10位以内のうち3人があっそりでした

'珍しく'あっそりーずがんばった(ノ)ω(ヾ)

まゆまゆさん200

まゆまゆさん200のときの

この時ますみさんもだねさんもたまみさんもいなかった ぶわっ



昨日のこと。

キューブ回したい衝動に駆られて

10kpちょいマスターさんでボーガンを回しました

結果

どん!

どや!

どや!

レジェになってとりあえずボスダメかぶるまで回そうと思ってやってたら

1発目のかぶりでコレでましたうれぢい\゚ω゚/

これでボスダメが165%になりますた

デーモン70にすれば175%かな?おいぢい

ちなみに魔法矢がこれ

まほーや

↑が35%だけど5%とか誤差だよね?ね?

防具潜在はまだまだ乙ってるのでそれをちょくちょく上げていこうかと思いますはい

防具のほうは晒さない時点で察してあげてください


そんな感じ


うっくえのぼるときに遭遇したの

れあ

レアなシャクラーさん

コレが巷で話題のトレジャーモンスターかー!

チャットでは 神秘とか驚きとかでるおwwww とか言われたからなぐってみますた

あの破れたチケットが4枚くらい出ただけで終わりました ああん?


haa


かめむしぐる

しぐるまじかめむし

えりこさんは天使すなぁw

んでもってこの前 メルセのクエ報酬で手に入る名前入りの90ボウガンをしぐるにプレゼントしたんでつよ

しぐるは私のファンだそうなので


そしたら数日後

うんこしぐる

おい

しぐる

てめこら

おい




終わり


追記でこめへん
>>ほぢお

ありぶす

>>かがくそみうたん

ari

>>かびこたん

天使様ありがとう
ぺろぺろ//ありあとう//

>>だねさん

あwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>んちょさん

気づくのおせーーーっ!
でも嬉しいビクンビクン
スポンサーサイト
コメント

あっあん
2011/11/29(火) 17:02:03 | URL | ほぢさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hunhun329.blog11.fc2.com/tb.php/82-80f8b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
