いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんわ みづきです!またの名をなるみんです!

まずはこちら!

あめにゅん200

私の嫁のあめさんが200になりました><おめでとうちゅっちゅ///

ああ、みこごにゅん? いたんすか^^;

あめさんは次はデーモンやるとか!

ただでさえ天使のあめさんがデーモンという名の翼を持って女神になろうとしてるな・・・

みこごにゅんはめるせ? おうがんばれ^^




ちょっと遅くなりましたが私のご報告

11月5日の22時頃

なるみちゃん200達成しました~☆ ぱちぱち~☆

杏で1番のりでした!多分!

なるみん200

グルボスでぱぱーっと上げちゃいました

おいわいまとめ

お祝いありがとございます\゚ω゚/

みんなだいすきちゅっちゅ(´⊙◞⊱​◟⊙`)



というわけで! 3度目の通過点です☆( ゝω・)v

かかった日にちは15日くらいかな?多分

かがみん、ふすまさん、がんだむえび、しぐる、きらさんにはもうほんとお世話になりました><
デーモンの時はお手伝いさせていただきます(´⊙◞⊱​◟⊙`)

もう隠居してもいいよね?ね?


200まででなんとなく思ったことトカ

HP振替200回しました
現在の装備補正云々やスキル云々でHP21kあります。
当初は装備、スキルで15kいけばイッカーwなんて思ってたけど案外あっさりいきましたね・・

イグニの回避、ウォーターシールド云々でシグナス反射以外で死にません 回避ばんばんしちゃいます!
ちなみにウォーターシールド 1/1はもちろんホンテの落石も軽減するらしいとか? 性能ヨッスギー☆


MB代は思ったよりかなりというかだいぶ安く済みました
かがみんがエイン20だったかを400mで見つけてきたり私がエイン30を400mで買ったりなどなど
エイン20は1発目はずしましたけどね・・・

ちなみに現在は4次スキル全部MAXです^^w
140装備の5セット効果がかなり役に立ちましたね!
あれのおかげでmaxが28or18でよくなるのでだいぶSPの節約になりました!
それでも基本的にレベルにMBが追いついてなかったですけど・・・
インテクエが今バグで進まないとかなんとかでインテとってないので早くとりたいなぁ


140武器はふぃんりーこみゅでもらいました^^w

140bougan

標準+3!おいしい!
でもDが-3!ちょっとかなしい

そしてこれがこうなりました

にやり

レジェンド書で埋めましたデュアルボウガン10%はD1しか伸びないのでD20分得ですね^^w
無駄にSTR、INT、LUKも補正でおいしいです
ファム30kpかからなかったかな?
ちなみにオルゴール開けたらエピ潜在100%でたので速攻ボウガンに張りました><おいしい!

そのうちレジェンダリーにしたいなぁとか思ったり!


そんな感じ



あ、私が200にした次の日

しめ

えび「おう」

えび200

というわけでえびが200になりました\゚ω゚/

そして次はしぐるが200になります\゚ω゚/



私とえびとしぐるで1,2,3フィニッシュしたいなーとかスカで話してたのがまさか現実になるとはね!

(ノ)ω(ヾ)



ちなみにしぐるはメルセ200にしたらデーモン200にするんだってさ

なにこの廃人



そんな感じ


あ、弓靴回してたらこんなのできた

くつんこ

くそくそくそ

ちなみにくそおぷで終わりました><



おわり!


んちょたん更新したよ!ほめて!
コメント

av女優おめ


kawaii
2011/11/08(火) 00:27:11 | URL | ほぢさん #-[ 編集 ]

はよ ネクレ記事ー^w^
更新おめ。
2011/11/08(火) 06:57:40 | URL | 鏡歌さん #JalddpaA[ 編集 ]

うわあああああ1番ってみづきたんだったのか><
キノコで祝えなくてごめんね;o;
改めて1番メルセ200おめでとう!!ぺろぺろ
2011/11/09(水) 11:48:36 | URL | ヵびちゅ #-[ 編集 ]

おめwwwでwwwとwwwうwwwございますん。
2011/11/15(火) 04:35:06 | URL | ぼうぎゅ #mQop/nM.[ 編集 ]

更新してたのかっ!
しらなかっt(((

褒めてあげる+゚(o゚д゚o)゚+。
いいこいいこよくがんばったね
2011/11/24(木) 14:20:05 | URL | いんちょさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hunhun329.blog11.fc2.com/tb.php/81-bde31a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
