いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちは!みづきです\゚ω゚/


嵐のような大型パッチがきましたねー・・・


レジェンド、新職、潜在調整うんぬんで歓喜している人もいれば絶望真っ盛りな人もいると思います。

ちなみに私は複雑な方です ぶわっ



とりあえず今はメルセを必死に育てています^^w

あんまり長々記事書いてる暇がないので紹介だけして終わります☆( ゝω・)v


なるみちゃーん


というわけで雨音なるみちゃんです

oi おい エ○ゲキャラとか○○○○とかいうな

ちなみにれべるは今日の朝4時ころ140になりました 

ここまで支援してくれた友達の皆様 大感謝です><><><



とりあえずマスタリー高すぎて手がだせません安く売ってくださいまじおね><><><

ちなみに

イシュタル 30

エキスパ20は成功してます^^w

エキスパ30

レジェンダリー20

スピリット20 30 ほぢーです がんばります


そんなかんじです


今度落ち着いたら色々書くかも?書かないかも?


おわりです


追記でこめへん!
続きを読む
