いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちみづきです(´⊙◞⊱​◟⊙`)

夏休みもあと数日ってとこになりました。
悲しいなぁ(´・ω・`)

まぁやれることはやったかなーって思うのでよしですね\゚ω゚/


さてめいぽ


タイトルの通り200になりました。たしか先週くらいに

なぜ急に上げようかと思ったか

それはけつくろろのチャットからでした

けつ「要塞おいしいのおwwwおいしいのおwwwww」

私「どんくらいおいしいの?」

けつ「経験値フルドーピングで2時間半?くらいであがるよ」

けつは190後半

私「えっそんなすぐあがるの・・・じゃあ私@3レベルだけど1日で200できんの?」

けつ「よゆーです ぶりぶりぶりw」

というわけで1日サク買って1日だけ本気出すことにしました


197の30%からスタートして

でんっ


でんっでんっ


はいおつ

はいおつかれさま

フルドーピングじゃなかったので
実際3時間ちょいだったかで1レベルだったような気がします多分

200式しないつもりだったんですけど
さー上げるかーってなったらいっぱい集まってくれました 

べ、別にうれしくなんかないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!

かくせーきまとめんご

拡声器も思ったより多くて・・・別に感激なんてしてないんだからねっ!!

でも・・ぁ・・・ありがとう・・////

「えっ 何か言った?」

な、何にも言ってないわよ!

ホント・・・鈍感なんだから・・・ボソッ

----------------------------------------------------------------------

今の時代
私が聖200にしたころと比べてさらに200なんて珍しいもんじゃなくなった上に
200複数所持ですら珍しくない時代ですけどね・・・

てかちょーど1年前はラテールにはまってたんですよね・・・
はまってなくてアランのレベル上げ続けてれば
10位以内に入れてNPCウモアwwwwwwwwwってなってたんですけど 
まぁ後の祭りですね^^w


1年越しの200になったけどなんだかんだ楽しかったなぁ・・アラン
地味にマジメにやった初めての火力職ですしね

ちなみに次は メルセデスやりたいなーとか思ってます。
まぁそれまでに新キャラ育てようって気になってるかどうかわかりませんけど^^w

きのこ中毒者ですしきっとやると思います。

今後の予定は シグナス、うっくえ、釣りくらいしか活動しないと思います。

特に今から弓装備集めたりもしません とりあえずアランの140装備まったり完成させて~的な感じです。



まぁそんな感じでこれからも みづき をよろしくお願いします☆( ゝω・)vキャピ


最後にえびちゃんとのナイス2ショット張っておわり


えびくそ


追記でこめへん!
続きを読む
