いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちみづきです

気がついたら夏休みもあと2週間ちょっとになってました(´・ω・`)
私は毎年毎年、夏休みの終盤になると なんとなくセンチメンタルな気分になるんですよ

夏休みってイベントが色々あるじゃないですか

花火したりーの
飲み会したりーの
旅行いったりーの
海いったりーの

的な! 終盤になってくると大体そうゆうイベント消化しちゃって 暇な時間が出てくるわけですよ
そうなるとふと楽しかったこととか普段考えないようなことを思い出したり考えたりして

あぁー(´・ω・`)という複雑な気持ちになるわけですよ

毎年毎年こんな心境になるんですけど 慣れないなぁ・・・・

きっと就職とかしたら夏休みとかないし、こんなことも考えるような暇もなくなるんだろうなぁ
と思う今日この頃です。


というわけできのこ

だいぶ放置してた割にネタがあるってわけじゃないんですけどね!

基本放置ばっかりですしおすし

最近は釣りゲーが流行だそうで 釣りばかりしてます☆( ゝω・)v

コインで性向あげてなんちゃら的な

正直メイプルの熱もだだ下がりでなーんもやる気が起きないんですけどね

そんな中でもシグナスはちゃんと参加しております

しぐなーす1

そういえばアランのシグナスの立ち回り的なの

マジクラがない劣化戦士扱いですので基本的にラッシュ役です ぶわわ

最初の騎士団長1体ずつ沸きの時

・オズは氷弱点ですのでスノーチャージをかけるといいです。シグナスは氷耐性がいないので終わっても右クリ解除する必要などはありません(ノ)ω(ヾ)
基本的に 30コンボ→ドレイン→コンボチャージ→150コンボ→バリア のサイクルです

シグナス戦

とりあえずひたすらラッシュです
バリア、ドレインは余裕を持ってかけ直し 
ぶっちゃけ殴るよりラッシュに徹してたほうが役にたってる感はあります

5体一気沸きの時

私の所は→寄せで一気に叩いてるので 他のやり方の所はわかんないんですけど
常時接触でひたすら殴ります
まとめて殴っているのですぐコンボもたまります(ノ)ω(ヾ)
まぁここでもバリア、ドレインを切らさないことですかね・・

死んだら リチャージ→ドレイン をかけて特攻します。

ちなみに 盗賊のコウモリはHP32kとバリアあれば 5kほど残ります参考までに

こんな感じですかね・・・アランは別に貢献できそうなところもあんまりないので
迷惑かけないようにするのと火力上げるのくらいですかね\゚ω゚/


しぐなーす2


こんな感じ 間違ってる所とかあったら こっそーり教えてね てへぺろ☆


あとはステータスとかとか
結構前のですけど・・
すてすて

もう強い人とか150kとかいってるのかなーとか思うけど
そこまでアランに本気だしている人がいるのかが不明ですね(´⊙◞⊱​◟⊙`)

140がちがちになったらすごいあがりそう


そんな感じ


まったく関係ないけど

今更はっぴいにゅうにゃあにはまりました

毎日聞いてます^^w

んでwwwんでwwwんでwwwwwwwww

にゃーwwwwんwwwwでwwwwwwwww

はい。



追記でこめへん
続きを読む
