いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんみづきです(ノ)ω(ヾ)

そろそろ前期の試験も始まるので
多分しばらく更新しなくなるだろーなー
って思ったので今のうちにデスクトップに溜まってるSSを処理しとこうと思い更新です゚ω゚

今回の試験はわりとガチで落としたくないですのでね><


というわけできのこ

ルネッサンス前のアレですけど

197になりました

とのーん

もう数%でレベアポでしたし
ルネッサンス後はシグナスの予定で死にまくると思ったので0%にしておきたかったんです(ノ)ω(ヾ)

んでもってシグナス行ったんですけど
勉強不足やらなんやらで全然だめでした!次から本気だします

アランの役割は押すくらいですかね・・・
チャージがラッシュ化されたのでね!

正直バリアはほとんどというかまったく重要でなかったです 墓落ちまくるのでバリアもくそもないです
むしろドレインの方が重要ですね。。
ドレインをいかに早くかけるか!って感じでした

まぁ今回は初ってのもあるので慣れればみんな墓も減り、バリアが少しは役に立つ時もくるのかなぁって思ってます

そ れ と!
コンボリチャージmaxまで振ると150まで行ってしまうので30コンボを殴って
溜めなくてはならないのでドレインがかけにくくなります。。
なのでコンボリチャージは18or19でとめておいたほうがいいかもしれませんね
ちなみに私は先日もらったSP初期化書で19にしました。
もう1回もらえるイベントがあるので初期化したいなーって方はチェックしておきましょう☆( ゝω・)vキャピ


シグナスのお話はこんなところ


あとは

他の職はわかりませんがステータスの計算式が変わったのかな?

ホンテでなんとなくステみたら

ほんすてー

びっくりどんきー100k超えてました

mh こだま ちょこ 100こんぼ ですかね!

ダメージも目に見えて増えてたのでよかったです

そしてうっくえで最大測ってみたところ

すってんころりん

おーら、mh、こだま、ちょこ、100こんぼ、ギルドの攻撃upレベル2、

ですかねなんか跳ね上がりすぎてもうよくわかんない状況ですけどあがってうれしいです(´⊙◞⊱​◟⊙`)


そんなかんじ



そういえば

20歳になりましたった\゚ω゚/

メールやスカイプ、チャットでお祝いしてくれた方ありがとうございます>< ぶひー

まだまだ大人の階段のぼり途中のキモオタデレラですけど

1年前の自分よりは成長したのかなーと思いたい・・・・です・・・・

まぁ20になったんだしそろそろネトゲやめて大人の階段かけぬけちゃうゾ☆

なんてことはあるわけもないので まだまだ心はゲーム好きの少女でがんばりマス☆( ゝω・)vキャピ



はい。


書いててオチもなかったので

いつも元気なしゃむふぁいたんのチャット晒してしゅっしゅ!


ふぁいふぁい


うん満足☆

おわり
