いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんみづきです(ノ)ω(ヾ)


ファムでましたねー・・・・
予想だと8月くらいだったんですけど・・・ね!

ちょうど良くwm取引がありwmがあったので
3連品の100M鉾をふぁむふぁむしました・・・・が・・・
6連の時点でpがつきました ぶわっ

ファムの販売期間が6月14日までなのでそれまでに完成させたいなーって思ってます\゚ω゚/
ステータスの上がりも楽しみですne!(ノ)ω(ヾ)
まぁできたらまたキューブ回す作業があるんですけどね。。


あっ、レベル上げもそこそこやってます^-^pq

がんばった!!

1日10ぱー稼げたらいいなぁとか思ってます。
今194の70%くらいなので単純計算で53日後?
まぁきっとサボるので3ヶ月後くらいでしょうねw


あとアバ変えてみました

あばかえ

ちなみに髪型はフェアリーボブが出たらすぐ変えるつもりです。
友達の反応は

だ○さん「顔5ニューゼンって数年前のネカマのテンプレだよね」
かが○んさん「きもい」
とし○ちゃん「顔5きもい近寄らないで」

というお褒めの言葉をいただきました><><><

haa

昨日のほんて

そろほんて


途中かがみうたんがライディングでふわふわ飛んでたら落ちたのでソロになっちゃいました
ダークワイバーンの解除、スタンス27%、物理1の嵐で禿げそうでした

アニメ見ながらホンテしてたんですけど、アニメなかったら完璧はげてましたね・・・ぶわぶわ

なにがともあれ撃破

ペアの大切さが身にしみたホーンテイルでした。

おわり
