いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちみづきです(´⊙◞⊱​◟⊙`)


わりかし放置してました><
4月になって
大学も始まってさらに車学とバイトに追われる毎日です(´・ω・`)

とかなんだかんだ言って毎日きのこしてますけどネw


さてさてめいぽ

結構前のSSからになるんですけど

モンスターブックで能力UP!的なのきました
ブックポイント的なのが10000点超えるとA2の称号もらえるので欲しかったんですけど
現時点では4000点ほどしかいかないので不可能くさいですね。。

カードが出やすくなったのはいいですがカードがルート制になったので

ビーンやホンテのカードがつみました(◞‸◟)


ようは時間旅行者だしてくださいおねがいします><

あねごりあん

むしゃむしゃ

それでもカード集めるの楽しくてそこそこ集めてます

ただ420くらいになってくるとしんどいのしか残ってなくて現在は止まってます。。
そのうち本気だしますたぶん


--------------------------------------------------

かびちさんが200になりましたっ\゚ω゚/


ぺろぺろ


かびちたんおめでとう☆( ゝω・)v
ほんとにお疲れ様だぁ・・・(ノ)ω(ヾ)

これからぺろりすと目指してガンバッチアw
ぺろぺろ//
----------------------------------------------------


みずなつこさんのお誘いでちゃっかりビーン参加してきました(ノ)ω(ヾ)

かおすだま

かおすだまー!

予習とか全然してなかったんでもうなんか ついていくのでやっとでした

ビーン本体の時吹っ飛ばしてごめんなさい(ノω・ヾ)ピー!

bi-nn1


びーん2


これから1回いったけど1回目よりはまし・・だったかな?
ビーンふっとばさなかったし・・・


とりあえず自分の位置把握するのとか

キー逆とかに対応が遅いところとかが課題ですね・・・

それ以前に火力あげろってのもありますけど・・・

反射頻度的にコンボつなげるのはムリゲーですネ


お誘いしていただいてありがとうございました!



---------------------------------------------


そして昨日

カオスjkm ホンテが実装されましたね・・・

夏くらいかなーなんて思ってたのでびっくり


かおすほんて1

つれてってもらいました(ノ)ω(ヾ)

かおすほんて2

感じ的には潜在、BB前のホンテって感じ゚ω゚

ポーション封印、キー逆、異常な気絶の多さが面倒でした

アランはポーション封印されてもドレインがあるのでまだいける!
なんて思ったらMP薬も使えないのでmpドレイン→通常攻撃のみっていう微妙な感じに

地味に←首が反射使ってきましたけどダメしょぼかったです(´・ω・`)

げきはん

そんなこんなで撃破

青ログは普通のホンテと変わらないのがげんなり゚ω゚

ドロもネックがカオスなだけで他は変わりませんでした(´・ω・`)

nekuneku

ネックいただいたので
卵1個貼ってみました
ちなみに 10 10 10 9 a3 魔2 の攻撃良品でしたごちそうさま

2opでしたけど今op増やせるキューブあるので特に気にしなくていいですね^^w

私の2op3連のーみす100M鉾が火を吹きます

130、140武器きたら吹きませんけど



そんな感じでおわり!


追記でコメ返!
続きを読む
