いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちみづきです(´⊙◞⊱​◟⊙`)


めんてちうなので更新


相変わらずきのこねたです\゚ω゚/

やったねふすまさん


ふすまさんが200になりました
2キャラ目かな?

ほんとはもっと早く200にする予定だったらしいですが
サービス休止期間があったのでおあずけになっちゃったです(´⊙◞⊱​◟⊙`)

お疲れ様!
これでしばらくはまったりするのかと思ったらパラディン育て始めるとか
廃人こわいわぁ


今週の土曜にびじんちゅさんが200になるとか
がんばり屋のかびちゅさんの努力がついに!

あとひとふんばりがんばって^-^pq


一方なまけもののみづきさんは

そろびーじー

れべりんぐしてるわけでもなく

色んなボスまわったり、神殿で高額MB狙ったりしてるのでした。でないけど

暇つぶしにやったソロBG
最後まで行けたけど時間かかりすぎワロターw

しかも紫アイゼンでたのにゴミかと思って捨てちゃうしね
はあ


すてーたすん


これがフルドーピングなのかな

前より少し火力あがったかも
わりかしよく装備が変わるのでまだ安定しません

とりあえずmhたこやきで50k目標にがんばります

ぽいんとほぢいよぉ




そんな感じ!


追記でコメ返
続きを読む
