いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんみづきです(´⊙◞⊱​◟⊙`)


ちょびっと暖かくなって雪とけたーと思ったらまた寒くなりました@新潟



バイト決まりました!ガソスタに!
先週の土曜面接の日だったんですけど、面接官の人がインフルエンザ引いちゃって今日に延期になっちゃいました。
行くとき少しドキドキしてたけど行く途中で久しぶりに幼馴染に会ってバカな話してたら緊張が吹っ飛んだよ
助かった。助かった。
面接は特に面白いことも無く終了。
「今人手足りないからよっぽどのことが無ければ採用になると思うから云々」と言われたのできっと採用なはず。

仕事内容どんなのだろー。
早く慣れるといいなぁ


一昨日いつものメンバーでハンゲーの大富豪→すごろく→ばばぬきしてたら
朝日がまぶしいぜ展開になっちゃっいました。こわい
そして昨日は焼肉パーティーでした。徹夜ハンゲーのせいで眠気がもわっだったので
リポ○タンD飲んで出かけました(ノ)ω(ヾ)
焼肉パーティーのときニコニコでみんなのトラウマと呼ばれる青鬼しました。
もう二度としたくないと思いました。なにあれびっくりこわい


そんな感じ


アニメは 「ぼくらの」と「みなみけ1~3期」完走しました。
鬱アニメとして定評のあるぼくらの 9話はガチ泣きしました ぶわっ(´;ω;`)
ラストはハッピーエンドなのかバットエンドなのか良くわからなくてなんかもやもや
まぁハッピーエンド・・・なのかな・・


みなみけ

夏奈はうちの嫁 異論は認めない



そんな感じで終わり!

追記でコメ返
続きを読む
