いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんみづきです゚ω゚

暑い日が続いてますね\゚ω゚/

パソコンの機械熱とかがやばいので

保冷剤でいちいち冷やしながらメイポしてますです(^x^` )

これからもっと暑くなるなんて考えたくないですね(ノ)ω(ヾ)


さてさてめいぽ


最近がギルドの方々とコアオンラインばかりです


koa


ちなみに、これ三日前くらいのSSなんですけど

現在レベル188です

コア厨でごめんなさい☆( ゝω・)v

ステータスも晒そうかと思ったんですけど183のときしかなかったので

新しいの取ったら晒そうかな?って思ったり

ちなみに同じレベルの某アランの方よりステータス2,5kほど差がありました。

こ、こわひ(´;ω;`)

そ、装備変えないとだなぁ・・・



そんなところで終わり!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

