いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんちぃ みづきです\゚ω゚/



梅雨の季節になりましたねー。

じめじめしてむわぁーってなります

早く梅雨ぬけないかなぁ。。



めいぽ!


こあ厨まっしぐらです。

たまに神殿やらソロニーベ、ビシャスしてます☆(*ゝω・)v

あっソロ殿に挑戦したんですけど。。。

薬代けちってホンスターにしたら3回墓したうえに暗転しました(´;ω;`)ブワッ

Pエリためてリベンジします!

火力もあげないとね><



こんなかんじ

ちなみに現在176れべる

平日はレベル上がらなかったけど先週土曜日コアこもりんこ゚ω゚`

3れべるどどーん!

ついでに廃人ランキング1位うもあです(ノ)ω(ヾ)

@1れべるで振り替えの振り作業が終わるのでモチベーションあがってますす!

戻すの全然追いついてないけどがんばるぞー!おー!\゚ω゚/



そんな感じ現状報告ですす



おまけ!


ほんしょー


こ、こわお


追記でこめへんw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

