いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちは美月ですw

二日酔いで頭痛いです(´・ω・`)

みなさんお酒はほどほどに(´;ω;`)



さてさてメイポのお話

経済活動しながらアランの振り替えをぼちぼちやってます。

やっと80回くらい終わったのかな?

ふりかえ


お金のかかるゲームですね( ´-ω-`)フゥ


ここ最近は強化もなかなか調子がよいです^@^


くりぼー


ぱちょね




ちなみに現在は調子に乗りすぎてPもメルもすっからかんなわけです。



ぶわっ


そういえば今回のパッチで時間の石が出ましたねw

ピンクビーン討伐の意味がなんちゃらですがね(´・ω・`)



これでタイムリーフ装備が出回るのかなってちょっとワクワクしますね(`・ω・)b

私はアランと聖なので120装備いらないくさいですが( ´^x^`)


ちなみに友達のタイムリーフ靴の製作を依頼されたので作ってみましたw


くつ


結果はもるちゃんブログでw




あとは

今モンスターレイドが熱いですね(ノ)ω(ヾ)

最後のボスリリムさんからイスがでるよーで/^o^\


ちょっくら行ってみましたw

りりむ

りりむ2




でもこれ150回やってイス1個とかそれ以上やっても出ないって人がいるくらいなので

だいぶ低確率のようです(´;ω;`)


ちなみに友達が出したので借りて座ってみました☆-(*ゝω・)v


りりむいす



手ながっっ


なんかこれで満足しちゃった感ありますね(´・ω・`)



ちなみに私だけかもしれませんが

win7は結構暗転しますのでwin7の人には厳しいパッチかもしれませんね(´;ω;`)


対応が早く来ることを祈りましょう( ´^x^`)!



さてさて話変わって


三日前くらいにランダムパーティしましたw


ランダムw




一部の人は5kpとか使っててもう大騒ぎ^@^

私も2回やって

顔5→6→11に落ち着きました(ノ)ω(ヾ)

6は黒歴史化したので省略(



たまにはこうゆうのもいいですね( ´^ω^`)モフフ



そんなところでおわり!


追記でコメント返しw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

