いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんみwみづきです☆-(*ゝω・)v


そこそこりあじゅーしてました( ´^ω^`)

メイポは毎日INしてますがね^-^;


メイポの活動としては

いつかのパッチ後から急に暗転が増えてしまいボス系はほとんど行ってません!

よって資金作りばかりしてます(「・ω・)「


春ポイントクエ

2010Pためるごとに

ゴールドピックなるものがもらえて、30個集めると混沌がもらえるのです。

(他にも色々ありますが;)

混沌までのポイント数は

2010×30=60300

なのでかなりだるだる仕様でした。


ぴっく


混沌1枚取ったら萎えてしまい

金箔寺の石鬼で混沌狙いに逃げましたが1枚も出ず;x;


結局春Pクエに逃げて

こんとん

がんばりました


中には4~5枚取った人もいるらしく(´;ω;`)

素直にお疲れ様。と思いましたっ(´・ω・`)スゴイシュウチュウリョク!



さてさておとといのこと

ちょっと前に作った127未ビシャのクリムゾンボウをビシャハン強化しました。


びしゃはん強化はあんまりしないのでどっきどきでしたっ☆-(*ゝω・)v

結果


くさー


もうびしゃはんこわい/^o^\

mtsに税抜き11kで出してるので誰か買ってあげてください;x;



お金たまったらエンガウかクリムゾンボウ強化しようと思いますっ(ノ)ω(ヾ)



そんなところ!



あとはここ最近のSSですw


ぶたさん


うるさいぶひよ^@^!



ごばく


うっくえクジ会にて

これは泣けるれべる


めいど


あごさんきんもー!

え?私も?


どえむ


どえむな海産物さん


こんなとこ!



追記でこめへん
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

