いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんにちはっ美月です!


先週の金曜日で学校が終わり3月3日までにーとらいふです/^o^\

って言っても午前、午後予定入ったり、課題したりしてるので

メイポInするのは結局6時~7時くらいになってしまいますです。

さてさて

たまにはリアルのこと


一昨日、久しぶり?に買い物行ってきましたー!

友達はみんなバイトしてるのでとてもリッチなんです(´;ω;`)

友達はみんな5万とかなのに私は2万でギブアップ

服やらその他もろもろ買いましたっ

満足満足(ノ)ω(ヾ)

でもしばらくお金使えないなぁ。。。


そして今日はこれから学校へ行ってきますw

学校は終わりましたが登校自体は自由なのです^-^v

ホントはめんどくさいから行きたくないんですが、、

大学の課題を見てもらっているので行かないとちょっと大変>x<

基本的に家ではじゃーじで過ごしていたので、久しぶりのスカートはちょっときついです^-^;

でもこの制服着るのも、もう後数回しかないんだなーって思ったら少ししょんぼり(´・ω・`)

高校生活はホント楽しいことばかりだったけどあっという間でした;x;

まだ高校生活が残ってる方はいっぱい楽しんだ方がいいですお!

今頃になってしみじみ思いますw

リアルはここまでw


メイポのこと


ちょっと前ですがひめたんのトウキョウのお手伝いw

ニーベ→まじゅー→シブデュナ

わいわい


まさかの3連戦/^o^\

正直、まじゅー終わったら眠さで死にそうでした(´;ω;`)

寝落ちしなくてよかったです^-^;


そしてれべるあっぷw


199w

ついにりーちです!

本当にたくさんの方々にお世話になっています;x;

特にこんぶさんやひめたん、おかみん、ギルドの方々、連合の方々、友達の方々

みなさんから倍を貰っているおかげでここまで出来ました;x;

あと1れべるっ

倍40個分(

最後のひとふん/^o^\ばり!

200になったら皆さんに少しでも恩返しします!

便利屋美月さんっ

あっでも骨は勘弁してね(´;ω;`)


後は、前も言ったことあるような気がしますが

最近フリマ1-1放置が多いです

基本的に雑談していますが、ここのところはちょっと違います@ω@`

ちょっとレールガンとインデックスにはまってしまいまして、

暇さえあれば見ています^x^

何が面白いって?それはもう何もかもがツボなんですおw

久しぶりにどーん!ってきましたおw

連合、友達の中でも見てる人がたくさんいるので会話がはずみますw

漫画買おうか真剣に悩んでたり(ノ)ω(ヾ)わら

そのせいで最近最小化放置が多いです;x;

チャットシカトしてたらすみませんです(´;ω;`)

そしてこの前1-1で最小化放置から帰ってきたら

1-1

人いっぱいww

放置する前はかがみんさんしかいなかったのに>x<

かがみんさんの人脈こわお^x^


最後に、杏ビーン討伐隊があと1せんち?くらいまでいったそうですw

まだ本場韓国でも、まっちょうじゃうじゃの楓ですら倒されていないあのビーンがっ!

杏討伐隊のみなさんホントすごいです;x;

次こそ青ログみせてくださいっ^@^vわら


w


誰かさんのいけ名言^o^

次はがんばってね!





急いで書いたのでタイプミスとか色々ありそうなので;

夜時間があったら見直し更新しますw

それでは学校いってきます(ノ)・ω・(ヾ)


18:58

修正しましたw



追記でコメ返w
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

