いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

こんばんわっ


杏のメス豚ことみづきですっ^@^ぶひぶひ


最近メイポに刺激が足りない!と感じたので

顔と髪型ランダムしてきましたーっ(*゚ω゚*)!


整形前っ



けんさまのクリスマスプレゼントがこんなところで役にたつなんてw


びふぉー/^o^\



しんあばw



あふたぁー/^o^\


あふたーw

まさかの顔11(ノ)ω(ヾ)w

にゅーんと一緒w

でもこれでっ

いいんちょさんから可哀想な目で見られないお!/^o^人^o^\ワーイw



そしてけんさまもチャレンジw

わくわくw




びふぉーは過去記事でっ(


あふたー^@^

けんさま整形後w



ぷぷw似合わなっw^@^

普段うちのことぶたぶた言うからバチがあたりましたねっ(*゚ω゚*)ピロッ


その後はオルビスへ行って普通のやつのランダム2回しましたw


1回目のSSは取るの忘れてました、、、(⊃д⊂)ヮーン

なんかポニーテールみたいのでした!w


そして黒歴史の2回目。。。。

黒歴史w


do-n! (

ある意味レアかもですです((

笑ってやってくだしぁpq


さすがにこのままだとアレなんで、けいおん!のランダムしましたっ(゚ω゚;)





結果っ


do-n!


どうやらあたりを引いたようです(oノωノ)w

なかなかいい刺激になりましたっ/^o^`*\


来てくれた人も楽しんで?くれたのでよかったですw


さぁみんなもレッツランダムっヽ('ー'*)/わら



さてさてお話変わってw


195になりましたーっ/^o^`\


195っw


あと5れべがんばっていきますっw

骨どんどん狩りますおp^@^qぶひw


そして今日の骨狩りの悲劇


ちょっとチャットが盛り上がってたので参加して悪乗りしたら。。。。


あるとんーっ


・・・・・・・・


ある豚めーっp*^@^*q怒るぞっぶひぶひ

どう料理(仕返し)してやろうかっp(@ω@`)


そして、みづきさんまだまだ純粋なんだからっっ




・・・・・・・・・



日記が日に日に痛くなってるのは仕様です。

暖かい目で見てやってください。



今日はここまで!

読んでくれた人

ありまっちょ/^o^\ふんふん!


追記でコメント返し!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

