いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

装備品販売記事です。

※常にトップに表示されます
※通常の記事は1個下から見てくだしあ\゚ω゚/


購入希望の方は【雨音なるみ】まで内緒かこの記事にコメント、もしくは1chフリマ18の露天にカキコください!
質問、交渉なども受け付けておりますので気軽にどうぞ。
取引は杏サーバーのみで取引キャラは基本的に【雨音なるみ】で行います。
※カルマを通しての取引はキャラが変わることがあります。
【雨音なるみ】以外のキャラで取引を行うにしても
キャラはギルド【あっそり】に入っておりますので詐欺にはご注意ください。



12/21 ユニーク 戦士足 手 追加
続きを読む
コンチアwみづきです。

お知らせ的なことだけ書いておきます^^w

大学の後期試験が始まるので2月の頭くらいまで消えます!
なので販売してる装備についてですが 【かがーもん】or【鏡空】に内緒等よろしくお願いします。


それではしゅっしゅ
遅くなりました が! あけましておめでとうございますた(ノ)ω(ヾ)



新年明けてからかいてないなーってふと思ったので書きます





メイプル特になんにもしてないので書くことがないでござりまする


しかも もーすぐ後期試験が始まるので うんぬんかんぬん



これで終わるのもアレなので最近見たアニメについて話します☆( ゝω・)vキャピッ


まずは 11eyes

ネットでは酷評されてるわ
ほ●さんには やめとけwwwwwwwwwwって言われるわで
どんだけひどいんだ!と思ってとりあえず見てみることにしたわけです

気がついたら全部見終わってました アレ?結構面白いんだけど!?!?!?
みたいなね!
多分原作やってないからじゃないのカナーとか思ったりなわけです

まぁでも クソつまらない!切ってやる!ってほどでもなかっただけで
記憶に残るほど印象的なシーンも特になかったので そのうち大部分の内容忘れてそうですね^^w
しいていうならOPが良かった!ぐらいでしたね・・・

おわり

次は myself;yourself

前々から気になってたアニメでした。
後半ドロドロ展開、OP詐欺くらいしか聞いてなかったんですけど

普通に面白かったです
なんだかんだで昼ドラ展開が好きな私です
さすがに若槻姉弟の駆け落ちはどうなん?って思いましたけどね゚ω゚
あの回の佐菜と修輔の電車の別れのシーンは鳥肌もんでしたね・・・
1話の冒頭の時とは逆の立場になった二人を見てぶわっ

全体的に言えば1クールにしては複線の回収がしっかりされててよかったです
な、なんだってー!なところ(菜々香の過去の真相とか、ヤンレズさんとかね)もいくつかあったし
個人的に結構楽しめました^^w

まぁでも菜々香の過去の部分はちょっとあっさりすぎたかなぁって感じもしますけどね!
あと細かいトコだけど
ヤンババも結局あれだけやらかして放置なのかーとか
佐菜っていじめられる要素あるかなぁ・・・とか思いましたけどね
(見た感じ陰キャラでもないし)


まぁでも面白かったです はい。



こんな感じで


おーわり!
