いつもどこかで/^o^\ふんふん!

MapleStory杏鯖での活動記録をもそもそと語っていきますっ/^o^\

広告よ消えろ!


春休みになりました。遊ぶかバイトするかアニメ見るか飲んでるかのどれかです。

きのこは雑談としぐなすのみ たまにスカイプで酔ってます


おわり


こめんと返信
続きを読む
こんばんわ みづきさんです「゚ω゚」


いきなりですが グチります

私はガソスタでバイトしてるんですけど
まぁ今はタイヤ交換云々で忙しい時期なんですよ


先週の土日のことです

本来私のシフトが午後からだったんですけど、それが朝からになったんですよ
まぁこれは想定内 忙しい時期だしね!って思って働いてたんですよ

でも本来の閉店時間の7時になっても一向に客足がとどまることを知らず

結果夜9時過ぎまで働くはめに

実働時間12時間ってアホなん?

土曜だけならまだしも日曜もこんな感じでした

土日で24時間とかハゲます ハゲました。

さらにクレーマーのおじーちゃんも来ちゃったりで 対応した私のストレスマッハ

なんかとりあえず説教されました。

ちなみに結局原因がこっちじゃないことがわかっておじいちゃんすっきり笑顔で帰って行きました

説教され損でした イラ壁ってレベルじゃないです

結局何が言いたいかって言うとタイヤは自分で変えましょう わりとマジで


以上チラ裏でした


めいぷる!

ココ最近はバイトと大学の実習レポートに追われてたりでほとんど活動してません!

わりと忙しくてもInだけはわりとしてたんですけど、さすがにPCつける元気すらありませんでした

まぁ最近のメイプルは武器と魔法矢でメルセは満足しちゃって燃え尽きちゃってる感があるんですけどね・・・

メイプルでやりたいことと言えば何か強化したいなーって思うけど

140装備の混沌強化品は安いし売れにくいし自分で使う以外に作る価値あるん?状態ですしおすし

なんか新しいものが欲しいですね!PVPとかそろそろ来てもいいんじゃないの?ん?


そういえば

収納さん、デーモンさん、メルセの弱体化が来たみたいですけど

メルセで痛いのはストライクデュアルショットぐらいですね・・・

っていってもシグナス5体沸きとホンテの右くらいでしか使いませんけど

スピアとか防御率下げるのが目的で多少ダメージ下げられたとこで結局カンストですし

ユニコーンとか効果目的でしか使わない上にそこまで使うってわけでもないというね

デーモンさんと収納さんはお疲れ様でした



古ネタ


メルセの耳変えられる様になりましたね
みみ

というかこのいきなりの耳だしは悪意しか感じられませんけど

すんじゅ

どん!490Pまいどあり

高すぎワロタですね

とかなんだかんだ文句言いながら買っちゃう私はもうネクソンの良いカモなのかもしれませんね

なるみそさん

やったおwwwwwwwきえたおwwwwwwwwwww


はい




大学の実習ももうすぐ終わりだし溜まってたアニメとか消化したいなぁ

今期のアニメも全然見れてないしね(´・ω・`)

今期以外では

sola
myself;yourself

あたり見てみたいナー


そんな感じ


おわり

ふぁっく


ふぁっくだしぐる



追記でこめへん
続きを読む
こんにちみづきです。

めいぷるはメンテナンス中なのでブログ更新です(ノ)ω(ヾ)
オワコンと言われたアランがどう強くなるのやらシグナスやら、魂の武器やらなんやらかんちゃらで忙しくなりそうですね・・・

公開するの忘れてました()

まったく関係ないのですが

ちょっと前に友達が「キモオタみづきちゃん専用のバトン作ったよ!」と言ってもらったバトンをずっと放置してたので消化しようかと
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよね////


【名前】

みづき
HMですよ。


【性別】



【年齢】

1○才
もうすぐ2○才

【職業】

JD2
需要ない言われる

【趣味】

ねとげとあにめ

【好きな食べ物・嫌いな食べ物】

好きな食べ物→甘いもの
嫌いな食べ物→トマト

【長所・短所】

長所→しいてあげるなら わりとポジティブ
短所→口悪い、気まぐれ、腹黒い

【血液型】

A
BかO言われる

【ネトゲ歴】

5年くらい?


【今までやったネトゲ】

めいぽ
らてーる
ぱんぎゃ

【今まで見たアニメの数】

数えてないけど100いってないくらい?多分

【1番の神アニメ・糞アニメ】

神→秒速5センチメートル
糞→切ったアニメ


【一番好きなキャラ】

ツインテールは正義

【一番よくきくアニソン】

経験値上昇中☆

【最近あった楽しかったこと(ネット内)】

なんだろ・・・
アラン強化きたこと()

【最近あった悲しかったこと(ネット内)】

特にないかな!

【最近あった恥ずかしかったこと(ネット内)】

スカイプミュートにしてるかと思ったらしてなくて鼻歌歌ってるのがばれてたこと

【普段よく行くサイト】

2chのアニメまとめサイト

【ネトゲやってて一番うれしかったこと】

みんなと出会えたことよ キリッ

【ネトゲやってて一番悲しかったこと】

仲良かった人の引退かなぁ
それもだんだん薄れていくのも悲しいけど

【ネトゲやってて一番恥ずかしかったこと】

ぜ ん ち ゃ ご ば く

【ネクソンに一言】

はよ8kp返してくださいおね

【あなたにとってネトゲとは】

友達と遊ぶ場所だったり自己満足だったり的な

【最後なんか一言】

これ私専用ってわけでもないよね



おわり! 追記はこめへん
続きを読む
